ホーム>店長日記>ケーブルテレビさんがいらっしゃいました!
店長日記

ケーブルテレビさんがいらっしゃいました!

こんにちは。館林フラワーセンターの森田(よ)です。

今日の館林は朝からいいお天気です。

昨日はあれから16:20頃まで雪が降っていたかな?なので道路などはほとんど積もらなかったので良かったです。土のところはきれいに白く積もっていましたね~。

小1の娘は予想通り(?)歩道橋で滑ってちょっと転んだらしく、お尻がびちょびちょでした…。

小3の息子は帰るなりランドセルを放り投げ、近くの公園に雪だるまを作りに行きましたが、

あまりの寒さに15分で「帰る~!」…学校のジャージだけで出かけちゃ寒いよね…。もちろん雪だるまは作れませんでした…。

そして今朝の我が家のベランダです。

20142514379.jpg3㎝くらい積もりました~!

201425143816.jpgそしてこれがベランダの床ですが…バリバリに凍っていて、今朝お洗濯物を干すのが怖かったです。

201425143936.jpgそしてこれがベランダにあるビオラが植えてあるプランターですが…何が植えてあるのだかわからないくらい積もっちゃいました。

 

さてさて雪の話はこれくらいにして…

昨日のブログでちょっとお話しさせていただきましたが、今日は地元のケーブルテレビさんが当店を取材しにいらっしゃいました!

20142514430.jpg201425144332.jpg20142514443.jpg

春の寄せ植えや多肉さんなどをご紹介させていただいてます。

放送日は3月17日(月)から1週間 「う・ら・ら」という番組にて放送されます(地デジ111ch)。

ぜひぜひチェックして下さいね~!

それではまた。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tfc8783.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9

PAGE TOP